物品の購入(50万円未満)

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<ご提出いただくもの>
発注簿
・見積書
・納品書 ※検収所の検収印(青色)または検収担当者のサインと確認日が記入されたもの
・請求書
・その他支払い手続きに必要な書類
♦本学と初めて取引をする業者、登録内容に変更があった場合に必要→銀行振込(取引先登録)依頼書(業者用)

財務会計システムにご入力のうえ、上記書類を各経費担当者にご提出ください。

【修理の場合】
発注簿の「備考」に資産番号をご記入ください。
ピペットマン等の消耗品の修理の場合は、消耗費の修理とご記入ください。

【生協の伝票について】
「購入者受取控」「見積書」「納品書」「請求書」をご提出ください。
*財務会計システムへの入力は不要です。