立替払いをするとき

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amazonや店舗等で立替えて購入した場合にご確認ください。

立替払いについて詳しく知りたい場合はコチラ👉立替払いをする時

立替払い時の検収について詳しく知りたい場合はコチラ👉検収(立替払いで購入する場合)

<ご提出いただくもの>※支払った日より14日以内に提出
立替払い請求書
・領収書
・送り状 など

♦10万円を超える立替払い、本学の教職員以外(大学院生、名誉教授、他大学の教員等)が立替払いを行う場合は事前に提出し、承認が必要
立替払い承認申請書
♦初めて立替え払いをする場合に必要→銀行振込(取引先登録)依頼書(個人用)

上記書類を各経費担当者にご提出ください。

【オンライン学会等参加後、参加確認を行います】

”学会参加証”がある場合👉参加証本紙を専攻事務室にご提出ください

上記、参加証が提出できない場合、以下の内容を下記の送信先に送付してください

メール件名:『学会参加報告』部局・専攻名等
本文に記載する内容:学会名(立替払い請求書に記載がない場合)、経費の種類・PJ番号(受託、科研費などの外部資金のみ)、
参加の有無、参加者氏名
添付書類:立替請求書の写し

♦⼤学運営費、寄附⾦、間接経費 ⇒ 第⼀運営費・寄附⾦掛 a60unneihi1@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

♦受託研究(事業)、⺠間等共同研究(事業) ⇒ 研究⽀援掛 a60sankangaku@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

♦科学研究費補助⾦等 ⇒ 科学研究費等補助⾦掛 a60hojokin@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp